Site Overlay

CrossFit GAMES19.1

CrossFit GAMES19.1

Complete as many rounds as possible in 15 minutes of:

19 wall-ball shots

19-cal. row

Men throw 20-lb. ball to 10-ft. target

今年も始まりました(^^)

CrossFit GAMES!

毎年どんな事が要求されるのか金曜日の発表が楽しみです。

今年も1週目は心肺持久力、スタミナが要求されるWODですね( ゚Д゚)

Rx’dで出来ない人はScaldで行ってください。

wall-ballshotsrowinng どちらも身長が高い人が有利なメニューです。


wall-ballshots

私は173㎝で日本人だと平均的身長なので文句は言えませんが・・・

いざ、やってみようと思ったところ wall-ballshotsの20IbがうちのBOXにはありません( ̄▽ ̄)

登録しているわけではないので14lbでチャレンジ!!

終わってから思うのですが、もっとrowing頑張れたな( ;∀;)

作戦は、wall-ball shotsを頑張ってrowingを漕ぎながら休憩という作戦でした。


rowing

15Minなのでrowingを頑張りすぎると、すぐに息が上がりwall-ballshotsの力がなくなると考えたからです。

タラればですが、前半rowingで温存しすぎてしまった感じです( ̄▽ ̄)

GAMESはやっぱり2回チャレンジして作戦を考えた方がスコア上がりますね。

次回は19.2頑張りましょう。