Site Overlay

CrossFit GAMES19.5

CrossFit GAMES19.5

33-27-21-15-9 reps for time of:
95-lb. thrusters
Chest-to-bar pull-ups

Time cap: 20 minutes

ほぼFranと一緒( ;∀;)

ちなみにFranとはベンチマークワークアウトの一つで内容は、

  • 21-15-9 Reps For Time
  • Thrusters (95/65 lb)
  • Pull-Ups

やっぱり今年もお決まりのThrusters出てきました。

皆きらいなスラスターです( ゚Д゚)

ちなみにScaldはこちら

33-27-21-15-9 reps for time of:
65-lb. thrusters
Jumping pull-ups

Time cap: 20 minutes

Rx’dでは全然終わらなかったので、20:30のクラスに混ざってScaldでやりました。

作戦はやっぱり大事です。

前回19.5タイムアップになってしまったメンバーに 作戦のアドバイスして Re doしたらFinshできました。

特に20minと長いWODの時は尚更!

今回の私の作戦は、

まず最初のスラスターを3回に分けました。11-11-11です。

Pull-upsは2回に分け17-16

そして次は、スラスター5-5-5-5-3-3-1

Pull-upsは2回に分け14-13

そしてここからは体力不足で3-3-3-3-3( ̄▽ ̄)

Pull-upsは一気に

最後も根性がなく3-3-3で

最後の Pull-upsは根性を見せ一気にFinsh!!

これでようやくGames終わりました。

CrossFit Maebashiでは5/24からTHROWDOWN開催いたします。

皆が楽しめるようGamesよりはかなり簡単にしてありますので皆様参加してください。

週ごとに順位が発表されるので傍観者にならず選手として楽しみましょう♬