Site Overlay

群馬 最新フィットネスでダイエット

一言にダイエットと言ってもいろいろなダイエットがあり

何をすれば良いかわからない人が多いと思います。

何からしよう?
どのようにダイエットしよう?
正しいダイエット法は?

よく聞くのが

楽して痩せる

たったこれだけで痩せる

飲むだけで

などと言う謳い文句に釣られ試してみたけど効果がでなかったなど、近道をしようとして結果遠回りになってしまった方も多いと思います。

楽して痩せることはほぼ不可能

なぜかというと、ダイエットしたいと思っているあなたは

何かしら我慢か努力をしなくてはならないからです。

なぜ太るかは

摂取Cal-消費Cal=です

2000カロリー摂取して1500カロリーしか消費しなければ太ります。

摂取カロリーを減らす=食べるのを我慢する


消費カロリーを増やす=努力する

何かしらの努力と我慢は必要です。

食べるのを我慢するのはすぐに自分で出来ることだと思います。

難しいのは消費カロリー

歩く?走る?スポーツクラブに通う?

歩く、走るもすぐにできるので

ここで悩むのがスポーツクラブ選びです。

ある程度の運動経験があればマシーンあれば自分でできるのでどこのスポーツクラブを選んでもさほど変わりはないでしょう!

ですが、運動経験がない人にはスポーツクラブに通うだけでハードルが高いです。

24フィットネスなどは特にスタッフもいないのでマシンの使い方もわからず場違いな気分になってしまいます。

そんな人におススメなのが

CrossFit Maebashi

カリスマトレーナーAYAさんで有名になったクロスフィットです。

多くの芸能人もクロスフィットをやっております。

なぜ、ダイエットを目的とした運動初心者の方にクロスフィットがおすすめかと言うと、クロスフィットのトレーニング環境にあります。

通常の大型フィットネスクラブとは違ってトレーナーががっつりつきクラスを指導します。

1Class1時間のClass制

1Class4人~8人少人数

メニューは全てトレーナーが毎回用意

フォームを毎回チェックしてくれる

全ての身体能力を鍛える

全てトレーナーにお任せできるので、何をしたら良いかわからない運動初心者の方にはベストな選択肢です。

パーソナルトレーニングを受けるにはかなり高額なお金がかかりますが、クロスフィットなら通常のフィットネスクラブに通う値段とそこまで変わらずパーソナルトレーニングのような指導を受けられます。

CrossFit Maebashi
メンバーさんの
ビフォーアフター

Let’s start CrossFit